• changuu

レインドロップって何??



こんにちは( ´ ▽ ` )

暑い日が続き体調も思わしくない時があります。私の息子も梅雨明け急に暑くなったからか、40度の高熱を出し1日寝てました。

暑気あたりのようです…

急な気温の変化に体が追いつかず体調を崩してしまったのでしょう…

皆さまもお気をつけください!!


さて、今日はレインドロップってとどのつまり一体なんですの⁇

レインドロップを受けるとどうなるの⁇

ってことについてお話しようと思います。


まず、レインドロップはメディカルアロマを使ったボディトリートメントです。

アロマセラピーをご存知でしょうか⁇

アロマを使ったトリートメントです。

アロマセラピーは大きく3つに別れています。

ドイツ式、イギリス式、フランス式。

ドイツ式は芳香を中心に心身に働きかけます。

日本で主流のアロマセラピートリートメントはイギリス式です。

レインドロップはフランス式となります。

では、レインドロップを受けるとどうなるのでしょう⁇



レインドロップはアロマオイル(精油)を脊柱に雨だれの様に垂らし独特の手法を用いたセラピーです。(医療を目的とした医療行為とは異なります)

「脊柱トリートメント」とも言えるでしょう。

脊柱に特化した施術になります。

では、何故、脊柱かというと、脊柱にはあらゆる神経の束が存在しています。

人間の体は、脊柱の神経が機能することで脳に指令が届き活動ができています。そして、私たちの体と機能を支える「軸」であり大事な部分なのです。まさに大黒柱!背骨なくして生きていけません。

背骨には、あらゆる細菌・ウイルス・疲労物質が潜み、また、精神的な側面では、ネガティブな感情やトラウマなども潜んでいます。それらを背骨は一挙に受け入れる強さを持っています。背骨は溜め込むことができてしまうのです。ですが、これらが長い間蓄積し続けるとどうなるでしょう。背骨は自らのキャパシティを超え、超えた暁にはやがて「炎症」や「病気」へと姿を変え警告を出します。

多くの方が炎症や病気、体の不調が表面化した時初めて治療を始めます。これは対処療法です。

溜め込んだ不要物質が体内でくすぶっている状態では健やかさを保つことは困難です。

断食やファスティングで腸内環境をリセットするように、背骨もリセットしてあげることはとても大切なことなのです。



しかし、背骨は自分では見ることも触れることもできない場所なので、意識が向かず関心が薄い人がほとんどです。

背中から精油を吸収させ、背骨の浄化が進むにつれ、肉体的にも精神的にも、環境的にも思考的にも全ての在り方が整ってゆく感覚を掴めるでしょう。良質な睡眠。肉体疲労の抜けやすさ。自律神経の安定。整っていく呼吸、ホルモンのバランス、各臓器の機能、骨格、思考、体は軽やかに、気分は上向き。湧き上がる生きる意欲。全ては関連してじわじわと変化を遂げていきます。

溜め込んだ年月に比例するようにじわじわと。何も起きていない頃、あるいは何かが起こってしまう前に、「手当」という手間を惜しまず、自己への意識と関心を持つことでどんどん「自分軸」が整っていきます。

そして、気づきが起きやすくなる。(はい←ココ。)

気づきという部分がスピリット的側面での変化変容や目覚めへと繋がります。

レインドロップはメディカルアロマを使用します。医療等級の精油です。過去3年間農薬が使われていない土壌で無農薬で作られたものはオーガニック認定を受けれますが、メディカルアロマは過去1度の農薬も許されない土壌と汚染されていない天然水と空気、遺伝子組み換えでない種子から作られるハイグレードエッセンシャルオイルのみが認定される等級です。



とても繊細で純粋なオイルは非常に粒子が細かく、細い脳幹をするりと流れ、無意識の、細胞レベルでの癒しが無条件で行われてしまうのです。人それぞれ見えるビジョンは違います。夢のように無意識の世界で癒され、回数を重ねるにつれ心はどんどん軽くなります。

レインドロップは4回で体が変わり、6回で心が変わると言われています。

様々な予防対策がある現代に何を選ぶかは自分次第です。自分に1番しっくりくるものを取り入れ、負担のない心と体で居続けることが重要です。

レインドロップを受け続けることで毎回違った気付きを得、じわじわ浄化し続けることで変化を遂げてきたこと、自分が1番分かっている心と体。レインドロップは生き方の質をも変えるトリートメントだと体感を通して感じています。

健やかさあっての安らぎとユーモアなのです。


疲れが抜けない、体が重い、怠い、やる気が起きない、歯車がうまく回らない、心身が停滞している、思うように前に進めない、眠れない、食べれないなど、なんとなく不調を抱えている時こそ穏やかに助けてくれます。


スポーンと疲れが抜けるディープでパワフルなトリートメント、レインドロップは初回¥14.000→¥10.000となっています。

是非一度お試しください。


本日も安らぎとユーモア溢れる1日を。



changuu

20回の閲覧
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon