top of page

シミデトックス集中プログラム



6月よりシミ取り集中プログラムを開始します。

changuuのシミ取りはピグメンテーションデトックスを使用し、ペンシル型の機器のペン先からでる特殊な低周波をピンポイントでシミに当て、代謝を高めメラニンを排出していきます。

低周波なので痛みなくダウンタイムもありません。

レーザーではできない瞼や目元のシミにも当てることができます。


このプログラムはシミに特化したもので、月2回×3か月、計6回を1クールとし、1回のサロンケアは60分となります。シミケア開始からお家でのケア(クレンジングパック、洗顔、炭酸泡パック)をお持ち帰りいただきホームケアを始めていただきます。

ホームケアも一緒に行うことっでシミの排出を早め、効果的に効率よくシミをデトックスしていきます。

1回のシミケアでどのくらいの効果があるかはシミの深さや大きさによって異なり個人差はありますが、確実にメラニンを浮き上がらせ、垢となり5~7日かけポロリと排出していきます。

これをお肌の負担にならない周期で、確実に、的確にケアしていくことが結果にも時間にも経済的にも無駄を生みません。

シミは動かすことでデトックスします。

13年フェイシャルも施術してきましたが、シミの排出にはどうしても時間とお金がかかってしまいます。

メラニン色素を動かすことはシミケアの化粧品をお肌に塗布するだけでは効果がないわけではありませんが時間はかかってしまいます。

私自身子供の頃からソバカス肌でシミができやすい肌質でした。

ずっとシミに向き合ってきた結果、このシミ取り集中プログラムが完成しました。

ピグメンテーションはサロンで3年使用しています。

自分の肌でも検証し経験を積み、この機器を理解してきました。

また、リアボーテのサロンケア、ホームケアとの相性も悪くありません。


ずっとシミでお悩みの方、痛みに弱い方におすすめです。



【シミデトックス集中プログラム】 ご予約開始‼

1回(60分) ¥9.000

月2回×3か月 計6回

ホームケア リアボーテリムーバー、ウォッシュ、エキスパートローション



このプログラムは、シミを効率よく排出させるためにchanguu独自で組み立てたものです。サロンケア周期をお守りいただけるお客様に限ります。


本気のシミケアを始めたい方にお届けできれば幸いです。


お気軽にお問い合わせください。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page