top of page

ご予約状況のお知らせ

こんにちは。


空席状況をご確認の上、ご都合の合う方はお気軽にお声掛けくださいませ(^^)

来週、4月とお席に余裕がございます。



今日は強風が吹き荒れています。

追い風、向かい風、はたまた春を告げる一番風か。


先日、小名浜イオンにて娘がシロクマのバルーンをゲットした時を思い出しました。

とても喜んでいたんです。

一緒にウサギも作ってもらったのですが、そちらには目もくれずクマの仕組みを興味津々に眺めている。

その日も風が強く天気が良くて、今日の天候に似ていました。

家に着き、風が強いので娘が乗る後部座席のドアを私が開けたのです。

すると、堰を切ったように、勢いよくシロクマが逃げ出すではありませんか。

あーーーーー!

と思った時にはもう遅く、高く遠く山の上へと風に乗っていってしまったのです。

あっという間の出来事でした。

速すぎてこちらはただ見てるしかありませんでした。


おそるおそる娘に目をやると、ママ!もう一回イオンに行く!と。

そうなると思いました。

泣き出す娘をなんとかなだめていると、奥の方でうずいている物があるんですね。

娘の後ろから、かわいい笑顔の奥に秘めた今にも飛び出してきそうな空気感。

瞬時にまずいと思った私は、娘の手とウサギをがっちり握りしめ家の中へ。

ほっとして手にしたウサギを見ると、原形を留めていないんですよ。

ウサギまで飛ばされるわけにはいかないと、つぶしてしまっていたんですね。

2匹とも、可愛さから、風船であることを忘れてしまっていたんですね。

残念に思いました。

次は気を付けます。


桜が咲き始めた頃、冬から春へ移行の時、幾度となく巡る衣替えの時期に、皆様の心と身体が健やかでありますよう、全力でバックアップさせていただけるよう、委ねていただけるよう、自分の心身とも向き合うべく心地よさを求め、精進してまいります。


どうぞお気軽に。

お早めに、お声掛けください。

お会いできる日を楽しみに心よりお待ちいたしております。








閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page