はじめまして changuuです。

 changuuは、福島県いわき市にあります女性専用・完全予約制のプライベートサロンです。

 ここ福島県いわき市は、2011年3月11日の東日本大震災の影響で壊滅状態となりました。何万という無辜の命が奪われた大津波、避難を余儀なくされた原発事故、未曾有の災害から半年後の9月11日、changuuはオープンしました。

震災の傷がまだ癒えないこの場所でマッサージなど意味のないものではないかと考えることもありました。そんな中でボランティアも兼ねオープンから100人無料でトリートメントさせて頂きました。自分も被災した者の立場で生活していましたが、自分が思っていたよりずっと傷付いた方が多かったのです。そしてその傷はとても深く、体にたくさんの不調をきたしました。その時私ができることはお客様を癒し、また自分も癒されることでした。そして、原発事故と風評の中、品質には注意深くなり、より良いものを厳選しご提供する使命がありました。

 失ったものはとても大きく簡単には戻りません。繰り返す未来が私たちの心の鏡ならば、美しい夢を見続けていたいのです。変わってしまったものを少しずつ受け入れながら、それぞれが辿り着いたこの地からまた歩き出せばいい。そんなことを思い少しだけ強くなれた気がしました。

 復興が進みお客様のニーズも変わってきた頃、私が何を大事に、何を伝えたいか輪郭がはっきりとしてきました。

 安心と安全、 安らぎとユーモア、 美と健康、 深い癒し。

 本当の癒しとは、穏やかな時間の中だけで起こるのではなく、その根本には素晴らしい人生と未来を生きることにあります。過去は今を、今は未来を創造します。お客様の心と体の声に耳を傾け、お客様が健やかに自分らしく居続けられることを願いお手入れさせて頂きます。

 お客様がつけてくださる私の価値に驕ることなく、ひとりひとりに寄り添い、責任を持つ、専属のセラピストになることを目指し精進して参ります。

private salon 

changuu

    ReL'A BEAUTE

エグゼクティブライセンスサロン

Nao Watanabe

​      渡邉 奈穂

・2002 美容師免許

・2008 インドネシア政府公認セラピスト(Surat Tanda Selesai Belajar)

・2008 臼井式レイキ1st,2nd

 ◆2011.9.11    

relaxationsalon  changuu 開業

 

・2013 臼井式レイキ3rd. master

・2017 レインドロップセラピスト

・2019 リアボーテエグゼクティブライセンス(ハーブトリートメント.タラソセラピー)

 

  2019.5.1  

privatesalon changuu リニューアル 

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon